ウッドデッキ・ガーデン 富山 絵草 HOME ウッドデッキ 木製カーポート・車庫 ガーデン ドッグガーデン 姶良のブログ

ウッドデッキ・ガーデン 富山 絵草 HOME >> 庭工房絵草 姶良のブログ > 砺波市K様「ポン太ちゃんと、家族のGARDEN」完成♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砺波市K様「ポン太ちゃんと、家族のGARDEN」完成♪

久しぶりの投稿で、大変申し訳御座いません。。。
フェイスブックやってると、ブログ更新してる気になってました。。。
フェイスブックは「姶良邦一」「庭工房絵草」「ドッグラン海岸通り」でやってます♪
是非♪友達申請してくださいね♪

砺波市K様「ポン太ちゃんと、家族のGARDEN」完成♪しました。

ビフォー↓

IMG_2071.jpg

御自分で、砂利を敷いたり、花壇を作ったりして楽しんでおられたのですが、ポン太ちゃんと家族が楽しめるガーデンにしたい!との御要望でした。

アフター↓

IMG_3478.jpg

主役のポン太ちゃん♪
すごく人懐っこくて、かわいいコです♪

IMG_3471.jpg

元は、段差が高く降りずらかったので、段差&ベンチを追加

IMG_3456.jpg

絵草オリジナルのパーゴラ屋根出幅の3.0m間口3.6mを既存デッキに合わせて設置。

IMG_3458.jpg

絵草オリジナルのガーデンシンクも、既存デッキと勝手口段の大きさに合わせて製作。

IMG_4306.jpg

もちろん!ワンちゃんの肉球にやさしい「軽井沢溶岩石」を敷きこんで、ポン太ちゃんもリラックスしてますよ♪

K様からも「大満足!」とのお褒めをいただき、感謝感激です。有難う御座います。

K様、ポン太ちゃん本当に、有難う御座いました。

コメントの投稿

非公開コメント

感謝感謝

姶良さん、お久しぶりです。ポン太の父です。
あの壊滅的な我が家の庭を救っていただきありがとうございました。
ポン太も私たち夫婦も新たな生活スペースができたと喜んでおります。
家の中からの風景も一転し、心が晴れやかです。
庭と我々の8年間にも及ぶ戦いにようやく一区切りつきました。
さらにもともとあったデッキにパーゴラをつけてもらったことにより、それまでは庭の一部だったデッキが、家の一部(新たな部屋)になったように感じます。
大満足のお庭リフォームとなりました。

こちらこそ、有難う御座います♪

K様、本当に、有難う御座いました♪

素晴らしいコメント!本当に感謝致します。

今後とも、宜しくお願い致します。
庭工房 絵草

BLOGを書く: KUNIHARU AIRA

有限会社エクサ 代表取締役
〒931-8405 富山県富山市海岸通22番地
TEL:076-437-2883 FAX:076-437-2882
http://www.ekusa.jp/

「庭工房絵草」の姶良(アイラ)です。
チーフデザイナー兼、用務員のおっさん!
犬好きのおっさん!遊び好きなおっさん!です。絵草の業務の事・趣味の事・地元ねた・自虐ねた… 日々明るく・楽しく・元気になるブログになればと思います。

【所属団体】
景空間本部 会長
GARDEN21 公認会員
大広田環境づくり協議会 会長
富山第一銀行 富栄会 副会長
富山北部中学校同窓会 副会長
とやま起業未来塾 2期生
大広田消防団 団員
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


RSSリンクの表示
リンク
カウンター
Powered By
ウッドデッキ・ガーデン 富山 エクサ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。