ウッドデッキ・ガーデン 富山 絵草 HOME ウッドデッキ 木製カーポート・車庫 ガーデン ドッグガーデン 姶良のブログ

感謝・感激♪

「たすけよう ともだち」イベント大盛況♪でした。
参加していただいた御客様・スタッフの皆様、本当にありがとう御座いました。

集合写真

昨日は「皆様からの暖かい志」を重責を感じつつ納めてきました♪

北日本新聞

まずは、北日本新聞本社さんに東日本大震災の義援金(ブログ記載OK取りました)納めました。

で、次は↓

富山市役所

富山市役所に行って、NZ震災被災者義援金を納めてきました♪(さすがに担当者の写真は・・・)

「皆様!まちがいなく、暖かい志届けましたよ♪」
ありがとう御座いました。
今日?明日?の北日本新聞に出る予定です。

で、その後は、



とやま起業未来塾 学士会の総会参加者の集計作業いたしました。

集計作業

担当してくださった、釈永さん、澤田さんありがとう御座いました。

なんか・・・長い・・・一日でした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

私の支援

ご無沙汰しています。桃太は乾燥による湿疹で2月ほど病院通いいていますが,いたって元気にしています。
 3日のイベントに参加出来ず、とても残念です。震災以来テレビの報道などを見ては心を痛めています。特に犬や猫など、飼い主と離れ離れになり、野良となり彷徨っている子達を見ると何かせずにはいられず、テレビで紹介されていた『犬猫みなしご救援隊』(http://www.minasigo.jp/index.html) にペットフードを支援物資として、福島に直接送らせていただきました。
 犬や猫も震災のショックと飼い主とはぐれたために、食事が食べられない子もいるそうです。また、この救援隊では福島の避難地区にも入り、活動をしていますが物資が不足しているようです。支援したいと思われる方は、上記ホームページの「東北地方太平洋沖地震・犬猫支援活動ブログ」見てください。

さすがです!

桃太の母さんさん 桃太大丈夫ですか?ま~桃太だから♪大丈夫!でしょう!支援のHP拝見いたしました。さすが!すばらしい行動力です!私は「人のケア」ですが、24日に現地に行ってきます。今できることを行ってきます!
庭工房 絵草

BLOGを書く: KUNIHARU AIRA

有限会社エクサ 代表取締役
〒931-8405 富山県富山市海岸通22番地
TEL:076-437-2883 FAX:076-437-2882
http://www.ekusa.jp/

「庭工房絵草」の姶良(アイラ)です。
チーフデザイナー兼、用務員のおっさん!
犬好きのおっさん!遊び好きなおっさん!です。絵草の業務の事・趣味の事・地元ねた・自虐ねた… 日々明るく・楽しく・元気になるブログになればと思います。

【所属団体】
景空間本部 会長
GARDEN21 公認会員
大広田環境づくり協議会 会長
富山第一銀行 富栄会 副会長
富山北部中学校同窓会 副会長
とやま起業未来塾 2期生
大広田消防団 団員
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示
リンク
カウンター
Powered By
ウッドデッキ・ガーデン 富山 エクサ