ウッドデッキ・ガーデン 富山 絵草 HOME ウッドデッキ 木製カーポート・車庫 ガーデン ドッグガーデン 姶良のブログ



加古川?鳥取へ出張♪


8月30日?9月2日(夜中)まで、加古川?鳥取へ出張♪してきました。



まずは、4時間半かけて、加古川の「モスネット協会さん」に御邪魔



DSC04063.JPG



苔のオブジェです♪



翌日からの「GARDEN21鳥取サミット」での、ECOKEの発表前にはどうしても行って「この熱い気持ち」を加古川の「モスネット協会さん」に、お伝えしたかったので2日前にアポイントを取って行ってきました。



DSC04080.JPG



苔に携わって40年!の、苔業界では超有名なアーティストです。



御仲間に入らせて頂き有難う御座います。



で、2時間半かけて今回のサミットのホスト役の鳥取の「砂丘園芸さん」



DSC04088.JPG



新設された、すばらしい店舗です♪



DSC04109.JPG



ドッグランも併設しています♪(本社)



DSC04167.JPG



なんと!本社でのドッグラン他への移動はカートです!!!



DSC04159.JPG



DSC04142.JPG



DSC04152.JPG



会場の、鳥取環境大学さんの見学♪



DSC04219.JPG



DSC04233.JPG



砂丘♪



DSC04263.JPG



砂の美術館



DSC04285.JPG



海からの自然の景観鑑賞



いっぱい有り過ぎで、かなり充実した「鳥取サミット」でした♪



で・・・



富山への帰り道・・・



DSC04312.JPG



夜中の北陸道で「バースト」しちゃいました!



でも・・・



事故にならなくて、本当に良かったです!



んっ?パンクで報告終わりか!?



また、報告いたします。



<イベント案内>



100903ウイクリーエクサ2.jpg



詳しくは、http://www.ekusa.jp/offkai.htmlを見てください。



 



コメントの投稿

非公開コメント

どーもです♪

鳥取のナカちゃん。先日は、段取り他大変御苦労様でした。御蔭様で大変充実したサミットになりました。ECOKEの提案、是非お願い致します。苔が決まったら、また、行きますね!今度はバーストしないように「車」に言っておきます。

Unknown

先日は鳥取サミットお疲れさまです。
苔について調べていたら
バーストーのブログを拝見し・・・
本当に事故にならなくて良かったです。

苔のお話しありがとうございました。
さっそく提案してみたいと思います。。
庭工房 絵草

BLOGを書く: KUNIHARU AIRA

有限会社エクサ 代表取締役
〒931-8405 富山県富山市海岸通22番地
TEL:076-437-2883 FAX:076-437-2882
http://www.ekusa.jp/

「庭工房絵草」の姶良(アイラ)です。
チーフデザイナー兼、用務員のおっさん!
犬好きのおっさん!遊び好きなおっさん!です。絵草の業務の事・趣味の事・地元ねた・自虐ねた… 日々明るく・楽しく・元気になるブログになればと思います。

【所属団体】
景空間本部 会長
GARDEN21 公認会員
大広田環境づくり協議会 会長
富山第一銀行 富栄会 副会長
富山北部中学校同窓会 副会長
とやま起業未来塾 2期生
大広田消防団 団員
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSリンクの表示
リンク
カウンター
Powered By
ウッドデッキ・ガーデン 富山 エクサ
