ウッドデッキ・ガーデン 富山 絵草 HOME ウッドデッキ 木製カーポート・車庫 ガーデン ドッグガーデン 姶良のブログ

東京・長野出張


8・9日に、出張してきました。



8日は、朝4時に出発して、長野の友人のMSエンタープライズさんと、EXE(エクステリアの展示会)に、トコナメエプコスさんの用意していただいたバスに乗せていただいて、ビックサイトに行って来ました。



21.5.8 027.jpg



21.5.8 013.jpg



21.5.8 040.jpg



3年ぶりに行った展示会でしたが、知り合いの方々との出逢いや、待ってくれていた方々との出逢いが多くて、じっくりと見学する時間は無かったですが、とても良い時間ができて良かったです。



で、9日は、宮本社長との多くの打ち合わせ事項?をこなしながら、善光寺の御開帳での御柱を触りに?行ってきました。



21.5.8 067.jpg



この人の波!ものすごい人数です!



21.5.8 066.jpg



正面の木柱が「御柱」です。



21.5.8 069.jpg



ちゃんと「商売繁盛祈願」してきました!



お参りには「ちょっと派手?」な腕は、私の腕です。



21.5.8 053.jpg



長野では、とても良いハプニングも有りましたが、宮本社長の奥様のお父様が「相談役」をなさっている「山野草展」も見学してきました。



21.5.8 072.jpg



帰郷前に、とても新緑が綺麗な「MSエンタープライズさんの事務所」の写真をパチリ!



いや?!勉強になった2日でした!



宮本社長!本当に有難う御座いました。



長野でガーデン創るなら「MSエンタープライズ」が、おすすめです!←をクリックしてHP見てね!



絵草のHPも見てね!



 



コメントの投稿

非公開コメント

コメント有難う御座います。

ラウルままさん、コメント有難うございます。
シャツ派手でしょ
かなり気に入っているのですが、あ?ゆうシャツがなかなか無くて探していますが、どこかいい店ありますか?

また、メロンパンの日お知らせしますね!

暑くなりますが、またラウルと遊びにきてくださいね!

Unknown

出張ご苦労様でした。

シャツが派手ですねーーー

4日はどうもありがとうございました。

沢山ご馳になってお昼はぬきました

すごくおいしかったですよ

色んな話も聞けてラウル1匹だけだったけど

私は楽しめました
庭工房 絵草

BLOGを書く: KUNIHARU AIRA

有限会社エクサ 代表取締役
〒931-8405 富山県富山市海岸通22番地
TEL:076-437-2883 FAX:076-437-2882
http://www.ekusa.jp/

「庭工房絵草」の姶良(アイラ)です。
チーフデザイナー兼、用務員のおっさん!
犬好きのおっさん!遊び好きなおっさん!です。絵草の業務の事・趣味の事・地元ねた・自虐ねた… 日々明るく・楽しく・元気になるブログになればと思います。

【所属団体】
景空間本部 会長
GARDEN21 公認会員
大広田環境づくり協議会 会長
富山第一銀行 富栄会 副会長
富山北部中学校同窓会 副会長
とやま起業未来塾 2期生
大広田消防団 団員
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


RSSリンクの表示
リンク
カウンター
Powered By
ウッドデッキ・ガーデン 富山 エクサ