ウッドデッキ・ガーデン 富山 絵草 HOME ウッドデッキ 木製カーポート・車庫 ガーデン ドッグガーデン 姶良のブログ

現在の現場状況

なんかこの頃ドッグランの話題ばっかりだったので
久しぶりに現在の現場状況お知らせします。



昨日着工したF邸様”桃太の庭”です。
当社のドッグガーデン”犬庭生活”を見て、体験されて注文頂きました!
デッキや、パーテーション・軽井沢焼石などを入れて”リ・ガーデン”致します。
昨日は、阿部ちゃんと、コウタ君で、暗橋(排水を良くする)工事からスタートしました。

次は、



S邸様の”キャットガーデン”3期工事です。
3期工事は、”シニアガーデン”に着手しました。
今の現状ですが、とてもお花が好きなS邸様の庭は花盛りです。が、去年足を痛められてあまりにも手入れが大変との理由で、”シニアガーデン”へとリ・ガーデン
致します。
シニアになると、楽に手入れができるガーデンが絶対必要ですよね!
ひざが痛いからと言って庭に出ないようになるのを防ぐ為に考えて見ました。
昨日は、下ちゃんと、中嶋ちゃんがカイズカイブキの撤収・下草花の整理撤収から着手致しました。
 土を触って育てて長生きしてくださいね!

次は、



K邸様の”リ・ガーデン”工事です。
お子様が大きくなって、車を入れる場所が無いとの事で、リ・ガーデンいたします。2台分の駐車スペースを創ります。
昨日は、キンジ君と、新人”酒井さん”が、6Mのアラカシを剪定・根巻きして、移植しました。

写真は今無いですが、S邸様の鉄平石貼りを、まさるくんが施工しています。

それと、お好み焼き屋さんと、Y邸様新築工事を”景空間・景倶楽部富山”で着工中です。

お蔭様で、ものすごく楽しく忙しい日々を”絵草”は送っています!

ちなみに私は、デザインがたまりにたまって”20件”かかえてしまっています。
一生懸命がんばって楽しんで書いて(CADじゃないのです、手描きです)ますので、ご迷惑お掛けいたしますが、順次仕上がり次第お知らせ致しますので宜しくお願い致します。


  • 景空間は、当社のHPから見てね:!!:庭工房絵草
  • いろいろUPしました。!!

    犬庭生活専用ブログhttp://www.exa.a5963.com/作ってしまいました!

  • 当社HP見てね:HPリニューアルしました!!:庭工房絵草
  • いろいろUPしました。!!

  • 本格始動!EXAMSのHP見てね!内容変更しました!:EXAMS
  • 皆さんの意見をたくさん聞かせてください!!

  • 酒井専務のブログ!:絵草 酒井の想うことUP!!
  • 是非見てください!!このごろ結構入れてますよ!景空間の情報も入れてます!!!

    人気blogランキングへ
    見てね!



    <script src="http://x8.shinobi.jp/ufo/106675900"></script>
    <noscript>


    ホームページ制作>

    </noscript







    コメントの投稿

    非公開コメント

    庭工房 絵草

    BLOGを書く: KUNIHARU AIRA

    有限会社エクサ 代表取締役
    〒931-8405 富山県富山市海岸通22番地
    TEL:076-437-2883 FAX:076-437-2882
    http://www.ekusa.jp/

    「庭工房絵草」の姶良(アイラ)です。
    チーフデザイナー兼、用務員のおっさん!
    犬好きのおっさん!遊び好きなおっさん!です。絵草の業務の事・趣味の事・地元ねた・自虐ねた… 日々明るく・楽しく・元気になるブログになればと思います。

    【所属団体】
    景空間本部 会長
    GARDEN21 公認会員
    大広田環境づくり協議会 会長
    富山第一銀行 富栄会 副会長
    富山北部中学校同窓会 副会長
    とやま起業未来塾 2期生
    大広田消防団 団員
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RSSリンクの表示
    リンク
    カウンター
    Powered By
    ウッドデッキ・ガーデン 富山 エクサ