ウッドデッキ・ガーデン 富山 絵草 HOME ウッドデッキ 木製カーポート・車庫 ガーデン ドッグガーデン 姶良のブログ

ドッグラン記念すべき第一歩!


ついがまんできなくなって”ドッグラン”オープンしました!
記念すべき第一歩は、ラブラドールリトリバーのラブちゃんでした!



ものすごく喜んで走ってましたよ!
やっぱり芝にして良かったです。
これだけ喜んでもらって、うれしすぎて、ついつい来社された方々の犬達に無料開放しています!



昨日は、こんな感じで大勢の方々がドッグランを楽しまれました。



水飲み場も完備



今日も大勢でにぎわってました!



ドッグランっていろんな方々と出会うことができてとても楽しくて勉強になりますね!
今日来られたTさんは、アジリティーの道具を持って遊びに来てくださいました!
実は、アジリティーと言う競技を理解していなっかたので、Tさんにいろいろと教えていただきました。Tさん有難う御座いました。
そして、ハードルを貸していただきありがとう御座います。
是非、道具を当社で製作してドッグランに置いていこうと思います。

いや?楽しいな?!!

ゴールデンウィーク中も営業してますので遊びに来てください。


  • 景空間は、当社のHPから見てね:!!:庭工房絵草
  • いろいろUPしました。!!

    犬庭生活専用ブログhttp://www.exa.a5963.com/作ってしまいました!

  • 当社HP見てね:HPリニューアルしました!!:庭工房絵草
  • いろいろUPしました。!!

  • 本格始動!EXAMSのHP見てね!内容変更しました!:EXAMS
  • 皆さんの意見をたくさん聞かせてください!!

  • 酒井専務のブログ!:絵草 酒井の想うことUP!!
  • 是非見てください!!このごろ結構入れてますよ!景空間の情報も入れてます!!!

    人気blogランキングへ
    見てね!



    <script src="http://x8.shinobi.jp/ufo/106675900"></script>
    <noscript>


    ホームページ制作</noscript>









    コメントの投稿

    非公開コメント

    のんびりと・・・・

    3日から連休に入り、久々にパパと娘とのんびり。3日は、立山にバスツアーで行って、雪の壁19メートルを堪能!すばらしい天気と、圧巻の風景に感動でした。
    おかげ?で、サングラスしてたらぱんだ顔になっちゃいました。遠くから見ると、パパが笑うんだもん、パンダパンダだって・・・・。
    で、気分よく帰宅する道中で思い立って、
    その日の夜から、軽井沢に出かけてきました。ワンコ2匹連れて、道の駅に宿泊、2泊3日の旅です!
    早朝軽井沢に到着するように道の駅で宿泊して、朝から軽井沢銀座と、プリンスショッピングセンターを回ってきました。
    たくさんの観光客と、ワンコに毎度毎度びっくり???ワンコと一緒に入れるお店も増えて、とても楽しかったな!
    翌日は草津温泉から、白根山に向かい、地獄谷野猿公園を回って帰宅しました。
    短い旅だったかもしれないけど、すごく楽しい時間でした。写真もたくさん撮ったし、美味しいものは食べなかったけど、3人と二匹で過ごせた時間がとってもうれしかった・・・・。さて、残すお休みはあと1日、少しのんびり、翌日からのお仕事に備えますぅ・・・・!

    庭工房 絵草

    BLOGを書く: KUNIHARU AIRA

    有限会社エクサ 代表取締役
    〒931-8405 富山県富山市海岸通22番地
    TEL:076-437-2883 FAX:076-437-2882
    http://www.ekusa.jp/

    「庭工房絵草」の姶良(アイラ)です。
    チーフデザイナー兼、用務員のおっさん!
    犬好きのおっさん!遊び好きなおっさん!です。絵草の業務の事・趣味の事・地元ねた・自虐ねた… 日々明るく・楽しく・元気になるブログになればと思います。

    【所属団体】
    景空間本部 会長
    GARDEN21 公認会員
    大広田環境づくり協議会 会長
    富山第一銀行 富栄会 副会長
    富山北部中学校同窓会 副会長
    とやま起業未来塾 2期生
    大広田消防団 団員
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    07月 | 2017年08月 | 09月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RSSリンクの表示
    リンク
    カウンター
    Powered By
    ウッドデッキ・ガーデン 富山 エクサ