ウッドデッキ・ガーデン 富山 絵草 HOME ウッドデッキ 木製カーポート・車庫 ガーデン ドッグガーデン 姶良のブログ

総会シーズンですね?!


忙しい!と言っていてはいけないのでしょうが、いろんな行事がかさなっているのと、絵草ドッグラン計画が重なって”えらいこっちゃ!”になっています。
花見やら、総会やらでばたばたしております。

ようやく北部中学校PTAの会長から”開放”されました!
PTAって大変そうですが、結構おもしろかったですね?!
良い先生や、良い保護者の方々と出会えて本当に良かったです。

土曜日が”歓送迎会”だったのですが、次期会長の中川丸に引き継いだ安心感でついつい飲みすぎて”撃沈・沈没”してしまいました!!ありゃ

実は、息子が高校生になり”高校のPTA”をうけてしまいました!

ま?頼まれるって事は、いい事と考えて楽しくがんばろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

タイトルにつられ、内容に共感。

中学会長ご苦労様でした。
そして高校でも頑張ってください。

当方は小学PTAを卒業し、今年から中学PTAで頑張らせていただくことになりました。
「頼まれるって事は、いい事」のノリで、子供を中心とした楽しい出会いを求めてがんばろうと思います。

役員かぁ・・・

何年か続けると、役員好きと思われて、なんとなく引き受けて、とことん頑張っちゃいました・・・。でも、ことし1年で終わりです。娘も高校3年生、お役ごめんです!いろんな経験と、学ぶ事もたくさんありました。生涯学習ですね、これが・・・。楽しかったですよ、いろんな思いであります。子供の成長とともに、自分も成長させてもらいました。先生や仲間に感謝です!
庭工房 絵草

BLOGを書く: KUNIHARU AIRA

有限会社エクサ 代表取締役
〒931-8405 富山県富山市海岸通22番地
TEL:076-437-2883 FAX:076-437-2882
http://www.ekusa.jp/

「庭工房絵草」の姶良(アイラ)です。
チーフデザイナー兼、用務員のおっさん!
犬好きのおっさん!遊び好きなおっさん!です。絵草の業務の事・趣味の事・地元ねた・自虐ねた… 日々明るく・楽しく・元気になるブログになればと思います。

【所属団体】
景空間本部 会長
GARDEN21 公認会員
大広田環境づくり協議会 会長
富山第一銀行 富栄会 副会長
富山北部中学校同窓会 副会長
とやま起業未来塾 2期生
大広田消防団 団員
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSリンクの表示
リンク
カウンター
Powered By
ウッドデッキ・ガーデン 富山 エクサ