ウッドデッキ・ガーデン 富山 絵草 HOME ウッドデッキ 木製カーポート・車庫 ガーデン ドッグガーデン 姶良のブログ

富山市 T邸様施工中

昨日は、朝からフル特寸・特注の車庫の施工を

しました!

とにかく、高さも、幅も、柱のピッチも違うので

(私のデザインなので・・・)とても気になって

多分3年ぶりぐらいで、現場にほぼ1日いました!



ついつい居るだけでなく、作業も手伝ってしまいました。

いや?現場ってやっぱりいいですね?!!

T邸様より”暖かいコーヒー”までいただいて

本当に嬉しかったです。



19:30までかかって、屋根貼りまで完了

致しました。良かった良かった!!



途中までの写真です。

明日からも宜しくお願い致します。

  • EXAMSのHP見てね!:EXAMS
  • まだ仮なので、皆さんの意見をたくさん聞かせてください!!


  • 当社HP見てね!:庭工房絵草
  • 施工例追加!!

  • 酒井専務のブログ!:絵草 酒井の想うことUP!!
  • 是非見てください!!

    人気blogランキングへ
    見てね!








    コメントの投稿

    非公開コメント

    いえいえ!

    コメントに残していただいて感謝いたします。
    明日は、はいりますが、今日は、雪がひどいのと、祝日の為休みます。
    明日からも宜しくお願い致します

    申し訳ありません

    22日ですがこちらにコメント残します。
    先ほど「しもちゃんさん」と「阿部ちゃんさん?」が帰られました。
    外に出ると綺麗に雪かきしてありました。
    寒い中工事も大変なのに、遅い時間なのに雪かきをしてくださる・・・さすが姶良社長のスタッフの方々、さすがエクサさんだと思っています。
    明日いらっしゃったらお礼を言いますが、このブログにいらっしゃった皆様にも知ってもらいたくて書きました。
    ありがとうございました。

    ありがとうございます

    皆様遅くまでお疲れ様でした。
    姶良社長・・・色々お忙しいのに我が家にいらして良いのかな?と心配になりました。
    主人は夜も外に出て見てました。
    「すごいな。良い会社だなぁ。」と感心しきりでした。
    前のお家のご主人も(とてもとても無口な方なのですが)「ここは屋根付かないんですか?」と聞いてこられてビックリしました。
    見上げる高さ。すばらしいデザインありがとうございました。
    庭工房 絵草

    BLOGを書く: KUNIHARU AIRA

    有限会社エクサ 代表取締役
    〒931-8405 富山県富山市海岸通22番地
    TEL:076-437-2883 FAX:076-437-2882
    http://www.ekusa.jp/

    「庭工房絵草」の姶良(アイラ)です。
    チーフデザイナー兼、用務員のおっさん!
    犬好きのおっさん!遊び好きなおっさん!です。絵草の業務の事・趣味の事・地元ねた・自虐ねた… 日々明るく・楽しく・元気になるブログになればと思います。

    【所属団体】
    景空間本部 会長
    GARDEN21 公認会員
    大広田環境づくり協議会 会長
    富山第一銀行 富栄会 副会長
    富山北部中学校同窓会 副会長
    とやま起業未来塾 2期生
    大広田消防団 団員
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    09月 | 2017年10月 | 11月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RSSリンクの表示
    リンク
    カウンター
    Powered By
    ウッドデッキ・ガーデン 富山 エクサ