ウッドデッキ・ガーデン 富山 絵草 HOME ウッドデッキ 木製カーポート・車庫 ガーデン ドッグガーデン 姶良のブログ

大広田のとびだんご投入


いや?忙しい週末でした?!
10日は、中学校の運動会で、審査委員をしたのですが、審査用紙に”得点に差をつけてください”と書いてあったのですが、あれだけ一生懸命やっている姿を見ていると”差”は、つけずらかったです。
プログラム最後頃のリレーの時に雨?”豪雨”になり、終盤だった事も有り、続行したのですが、”大盛り上がり大会”になり、表彰式には、皆”ベチョベチョ”になりながら、ボルテージは、最高潮になりました?!!
とても、感動した日でした!

11日は、朝から、雨の中”大広田のとびだんご投入”を行いました。
豪雨にもかかわらず、約30人以上の参加が有り、浜から、300ヶ投入いたしました。
地球環境に良い事をするって事は、とても気持ちの良い事ですね?!
第2回も予定致しますので、是非参加してください。
気持ちいいですよ?!

大広田のとびだんご投入の後、海岸通(私の町内)の、秋祭りに参加いたしました。
なにせ豪雨だったので、当社の幌トラックに人を乗せて移動のお手伝いを、してきました。この祭りも、獅子舞がまわるのですが、小学生、中学生、高校生や老若男女含めて皆さん”べちゃべちゃ”になりながら、舞い踊っている姿を見て、またまた”感動”致しました!
いや?長々と書きましたが、とにかく忙しく”感動”した週末でした?!
  • 大広田環境づくりの:すばらしいHP

  • 当社HP見てね!:庭工房絵草


  • コメントの投稿

    非公開コメント

    コメント有難うございます。

    Hさん有難う御座います。
    獅子頭が、獅子頭をやるのはどーでしょうか?
    また、当日のお手伝いは、喜んでさせていただきます。!
    で、Hさんって誰?

    ご苦労様でした

    昨日は豪雨の中‘幌付きトラック’まで出していただきまして、本当にありがとうございました。おかげで中学生の男子達が、トラックからなかなか出て来なくなりましたが…。いや?、なんだかんだで無事終了しました。また来年もヨロシクお願いします。来年は‘頭’も頼みま?す!
    庭工房 絵草

    BLOGを書く: KUNIHARU AIRA

    有限会社エクサ 代表取締役
    〒931-8405 富山県富山市海岸通22番地
    TEL:076-437-2883 FAX:076-437-2882
    http://www.ekusa.jp/

    「庭工房絵草」の姶良(アイラ)です。
    チーフデザイナー兼、用務員のおっさん!
    犬好きのおっさん!遊び好きなおっさん!です。絵草の業務の事・趣味の事・地元ねた・自虐ねた… 日々明るく・楽しく・元気になるブログになればと思います。

    【所属団体】
    景空間本部 会長
    GARDEN21 公認会員
    大広田環境づくり協議会 会長
    富山第一銀行 富栄会 副会長
    富山北部中学校同窓会 副会長
    とやま起業未来塾 2期生
    大広田消防団 団員
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    カレンダー
    プルダウン 降順 昇順 年別

    08月 | 2017年09月 | 10月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RSSリンクの表示
    リンク
    カウンター
    Powered By
    ウッドデッキ・ガーデン 富山 エクサ